So-net無料ブログ作成

日本リーグ第4節 岐阜シリーズを終えて [BRAVIA Ladies]

みなさん、こんにちは!
先日行われました、日本リーグ 岐阜シリーズでは沢山の応援、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

6.10.jpg


さて、今日は「インタビューシリーズ第4弾[exclamation×2]

#3山下が独断と偏見で、選ばせて頂きました!!!

今回は3試合3得点をしたこの方[ー(長音記号2)]

なた.jpg


#14 小川里佳選手です[かわいい]




山下(以下、山)「りかちゃん、お願いしま~す!」

小川(以下、小)「…りかちゃん。。笑 なんか緊張します~。何話したらいいんですか?笑」

「ん~じゃあ、まず3試合3得点をして率直な感想を聞かせてください!」

「素直に嬉しかったです!でも他にもチャンスをいただいていたので、もっとストレートを決めたかったです。」

「でもvs駿河台のシュートはいいコースやった!そのシュートを振り返ってどう??」

「自分でも思った通りのコースに打てました!練習通りでした^^」

「駿河台はなたの出身やけど、試合前に何か思うこととかあった??」

「始まる前から後輩から点を奪いたい!って気持ちはありました!1点決めることができたけど、1本目のストレートはGKセーブ、2本目はゴールバー。3本目で入りました。やっぱり1本目から決めたかったですね( ノД`)」

「なたはいつも自主練でドラッグ練習をしてるよな!いつもどんな練習をしているか、説明してください!笑」

「…はい。笑 直径30㎝くらいの正方形の的をゴール隅につけて、そこに1日10本当てるっていうのをやってます!!」

「”10本当てるまで帰れまテン”やな!!(笑) 成果として実感とかある??」

「ん~まだまだですけど、コースが安定してきたり、狙っているところに少しずつ近づいてきているなと思います!」

「おお~!練習の成果やな^^ 今後の目標を教えてください!」

「まずはコースの安定。あとは、フェイントにも挑戦したいと思っています!海外選手はフェイントが上手で打つ方向が読めないんです」

「GKやDFからしても、フェイントかけられたらたまったもんじゃないな・・・。期待してますっ♪♪ では、最後に今後の意気込みをどうぞ!!!」

「”ワンチャンス1点”の気持ちで頑張ります!応援宜しくお願いします!」




以上#3山下による#14小川選手へのインタビューでした[ひらめき]


今後選手に聞いてほしいこと、教えてほしいことがあればいつでもコメントお待ちしております♪
次回もお楽しみに~[リボン]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント