So-net無料ブログ作成

日本リーグ第3節を終えて [BRAVIA Ladies]

こんにちは!#18石川です!

日本リーグ第3節(大阪)は暑い中、たくさんの応援、ありがとうございました!
4月怒涛の連戦も、ついに最終シリーズ。あっという間でした!

【大阪シリーズの結果はこちら】

と、いうことで、今回もやります!

【インタビュー企画 第3弾】

今回は、前半戦最後のシリーズということで、
大阪シリーズ 兼 前半戦 を終えての感想を
BRAVIA Ladiesの番長!・・・って言ったら怒られちゃう!

阪口選手に伺いました^^[ぴかぴか(新しい)]








石川:前半戦は毎週末試合続きでしたね!お疲れ様でした!

阪口:お疲れ様でした!!!

石川:4月は寒暖差がとても激しかったですね~。大阪シリーズは、特に暑かったです!日焼け止めをあれだけ塗ったくったのに、2日間で一気に茹でダコに。・・・ぐっちさん白いですよね。いいなー!!!

阪口:暑かったね~!暑かったけど、私、暑さに強いんで(ドャ顔)

石川:(分けてくだせぇ!その強さ!)・・・本当、羨ましいっす。今年は氷枕首にひっかけて ホッケーしようかな。

阪口:・・・。

石川:・・・。本題。ぐっちさん、大阪シリーズは前半戦最終シリーズでしたが、どのような気持ちで臨みましたか?

阪口:連戦が続いてはいたものの、疲れがあるどころかチームの雰囲気がすごく良くて、この大阪シリーズにかける思いは強かった!!

石川:ぐっちさん、いつも【チームの為にできる、よい雰囲気づくり】とよく言われますけど、わかっていてもハッとするんですよね。チームスポーツを再確認するというか。前半戦を総合的に見たときに、チームの雰囲気はどうでしたか?

阪口:去年から雰囲気作りにはすごく大事にしているから、みんなでいい雰囲気を作ろうとしてるのがどの試合を通してもみえたかな!3シリーズが終わってみてどんどん雰囲気は良くなっているように感じた。まだまだチーム、個人の課題もあるけど、試合を重ねるごとに成長していると思います!!

石川:どんな環境下でもホッケーを楽しむことができる雰囲気づくり、大切ですね!!!私も自分がチームの為にできる雰囲気づくり、しっかりしていきたいです!いや、していきます。最後になりますが、皆さんに一言、おねがいします!

阪口:大阪シリーズもたくさんの応援ありがとうございました。2連勝することができず悔しい思いでいっぱいです。次のシリーズまで約1か月あるので、しっかりと準備し、3連勝して首位で次のステージに進めるよう頑張ります!これからも応援よろしくお願いします。

石川:ありがとうございました!視野広く、冷静に物事を考えられるぐっちさん、
かっくいいいいい~~~い!!後半戦も頑張りましょう!





阪口選手、ありがとうございました!

次の試合は6月になります。
少し期間が空きますが、気持ち新たに、しっかりとチーム力を上げて、
さらにレベルアップしたBRAVIA Ladiesをお見せできるよう、頑張ります。

そろそろ暑さも本格的に始まりそうですね!
こまめに水分補給を忘れずに!熱中症にはお気を付けください^^


今後とも、温かい応援、よろしくおねがいいたします。

31064315_1734849346609419_8282249585955438592_n.jpg

31143813_1734850679942619_3586861170394398720_n.jpg



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ