So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
BRAVIA Ladies ブログトップ
前の5件 | -

日本リーグ第6節を終えて [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
いつも温かい応援、ありがとうございます!

日本リーグ第6節では、遠方にも関わらず、たくさんの応援、ありがとうございました。
2ndステージでは、無事に5勝し、一位通過で最終節に進出することができました。

今回は
最終日のコカ・コーラ戦で2得点を決めました、永井友理選手に、日本リーグ第6節を終えての感想を、インタビューしました!

FAC69309-A409-4B85-87D1-6BE473E5AEA2.jpeg





1.日本リーグ広島シリーズを終えて、率直な感想を教えてください。

相手が全て社会人チームだったので、厳しい試合になりました。終わった時には、やりきったと言う気持ちでした。


2.10月は連戦が続きました。広島シリーズはどのような気持ちで挑みましたか?

各個人、色んな疲れがあったと思いますが、チームはとても明るく雰囲気が良かったので、必ず3勝出来ると信じて挑みました。


3.最終日のコカ・コーラとの試合では、アウェイ戦となりましたが、ゆりさんは2得点を決めました!さすがです!2点目を決めた時の気持ちを教えてください。

相手に2点先制されましたが、その時になんか今日は勝てる気がしました!笑
結果的に自分が得点しましたが、チームみんなの諦めない気持ちと負けたく無い気持ちが伝わった結果、あの得点に繋がったと思います。


4.コーラ戦を振り返っての感想をお願いします

ソニーとしては、先に2失点するという経験がなかったので本当にヒヤヒヤする展開になりました。
後半追い返しましたが、前半からあの勢いで戦わないといけないなと感じました。


5.2ndステージ、無事に一位通過となりました。最終節へ向けての意気込みをお願いします!

今回、広島という遠いところにも関わらずたくさんの方が応援に来てくださって、アウェイ戦だと感じないくらいでした。本当にありがとうございました!最終節では、一回り強くなったソニーをお見せしたいと思います!
応援よろしくお願いします!

700B6DFB-004E-42CC-974A-DD51726EAEB8.jpeg





ゆりさん、ありがとうございました!!
最終節の活躍にも、乞うご期待[ぴかぴか(新しい)]

今年も約2ヶ月となりました。
最終節に向けて、チームとしても個人としても、さらにパワーアップしていきたいと思います!

引き続き温かい応援、よろしくお願いいたします!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

日本リーグ 2ndステージ 栃木 を終えて [BRAVIA Ladies]

先日の栃木シリーズでは、遠方にも関わらず沢山の方が会場に足を運んで下さりました。
熱い応援、本当にありがとうございました[exclamation×2]

さて、今回は「日本リーグ 栃木シリーズを終えて」の感想を
チーム唯一の栃木県出身 No.18 石川選手に聞いてみました[かわいい]




Q.1 石川選手出身の栃木での試合でしたが、どんな意気込みで試合に臨みましたか?

福井国体での反省を踏まえて、そして日本リーグ後半戦のスタートとなる試合でもあったので、再スタートの気持ちで臨みました!
あと、これにプラスして、個人的には、「栃木の皆さん石川です お久しぶりです!頑張っていますよ!」という気持ちも添えて。笑

Q.2 試合を終えて、自分の目標は達成できましたか?

個人としては、グッチさんと約束をしていたことがあったのですが、それを達成することができませんでした。...というより、広島戦までチャージしているんです。頑張ります!!!必ず!!

Q.3 会場には石川選手の名前入りの旗もありましたね!地元の応援してくれる人に対して、一言お願いします!

まず、地方大会や自チームの活動がある中、日本リーグの大会運営にお時間を頂きありがとうございました!
久々に再会しても、以前と変わらず温かいお声掛けを頂いて。
本当に多くの人の支えがあって、今の私があることを改めて実感できる、貴重な時間になりました。
これを力に、さらにパワーアップしてまた日光に参上させていただきますので、変わらぬ応援、よろしくお願いいたします!!

EB289EF5-5DB7-472D-98EB-2E28EEEF7AE8.jpeg


Q.4 栃木のいいところ、教えて下さい!

なんといっても、自然が豊か!!!田舎ではなくて!四季がはっきりと感じとれる場所です[ぴかぴか(新しい)]
...あと、餃子もだけど佐野ラーメン!東照宮もだけど那須!隠れスポットが沢山ありますので次回来られる時は是非!!!
詳細は栃木にアツイ女、石川まで[手(チョキ)]

最後に、広島シリーズにに向けて意気込みお願いします!

10月は連戦が続きましたが、最後は、社会人チーム対決、三連戦になります!
試合を重ね、チームとしての団結力はさらに強まっていると感じています!気持ちを切らすことなく、この三連戦も戦い抜きたいと思いますので、熱い応援、よろしくお願いいたします!!


BD8CC533-32C4-42EF-8E42-7A5AC31F20A4.jpeg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

福井県に到着! [BRAVIA Ladies]

いつも温かい応援、ありがとうございます。

昨日、今年の国民体育大会開催地である 福井県 に到着しました!
社会人大会に引き続き、今回も海から近い宿舎[ぴかぴか(新しい)]

7E985AB7-D6B4-4467-A5C1-B29BCE34188F.jpeg


こんな綺麗な景色が目の前に広がれば、写真を撮らずにいられません!
太平洋よりも波が穏やかで、また違った海の様子が素敵ですよね。
そして、福井の方々の温かい歓迎とおもてなしに、とても心が温まります。

美味しい海鮮に綺麗な景色!
とても良い環境で、リラックスして過ごすことができているので、
これを力に変えて、明日からの試合に挑みます!

初戦は、9:00から香川県と対戦します。
温かい応援、よろしくお願いいたします。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【社会人大会を終えて】#10 永井葉 [BRAVIA Ladies]

こんにちは 背番号10 永井葉月です

今回は社会人大会を終えてということで
まずは優勝[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
今年初のタイトルをチーム全員で獲得することができてとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
IMG-3443.jpg


今大会に入る前はチーム全員で練習することが
中々出来なく不安な事もありましたが、
そんな中、離れている時間も一人一人がやるべき事をやっていたし
どこに居てもチームの事を思った行動ができていたと思います。
全員揃ってできた練習も大会前の一週間前くらいだったと思います・・・。
しかし、それを言い訳にせず絶対に社会人大会優勝しようと
出来る準備を一生懸命頑張りました[手(チョキ)]
その結果が今回の優勝につながったと思っています[ぴかぴか(新しい)]
選手全員がチームメイトを思った行動、絶対に優勝したいとゆう気持ちがBRAVIA Ladiesの強みだと思います[ひらめき]
IMG-3438.jpg


この優勝に浸る時間も無いまま次は福井国体です。
私たちにとって嬉しい瞬間ではありあましたが、私たちの目標は四冠達成することです。
この優勝は通過点としてまた国体でも1位を目指して頑張りたいと思います[手(グー)]
今年のBRAVIA Ladiesはさらに強いチームですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつも沢山のサポートや応援してくださるファンの皆様に、感謝の気持ちと結果をプレゼント出来るように!さらに上を目指し頑張りたいと思います。


是非、私達の試合を見に来てください。
会場で待ってます[soon]

そして、これからも応援の程宜しくお願い致します!

IMG-3295.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

茨城県に到着! [BRAVIA Ladies]

いつも応援ありがとうございます!

昨日、社会人大会の開催地である茨城県に到着致しました[かわいい]


ホテル到着後は、”軽トレ”を行いました。
軽トレでは、ストレッチや体操、ランニングなどを行い、各自コンディショニングを整えます。
今回は移動時間が長かったので、固まった体をほぐしました!


ホテルの近くには海が[ぴかぴか(新しい)]
私たちは岐阜県に住んでいるので、自然と海を見るとテンションが上がっている気がします(笑)

そんな海をバックにパシャリ[カメラ]
82637DB8-E2CB-4572-A235-653C15ADC803.jpeg



社会人大会初戦まであと1日となりました[exclamation×2]
今年初のタイトルをかけた大会となります。
良い形で試合に臨めるよう最終調整を行いたいと思います。

応援よろしくお願いいたします[exclamation×2]


[位置情報]試合速報について
試合速報は、BRAVIA LadiesのFacebookにて更新致しますので、下記URLをご確認ください!
◆BRAVIA Ladies Facebook
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - BRAVIA Ladies ブログトップ